So-net無料ブログ作成

リフト・リフトと月餅 [Facial]

インストラクターだった頃

ニューヨークのビューティショーで、リフト・リフトのマイクロカレントで顔の表情筋を鍛え、顔をリフトアップする施術をデモンストレーションした

9564905.jpg

アメリカの人は大げさに驚いてくださったので、とてもやりがいのある仕事になった(*≧艸≦)ぷぷっ!!


その時いただいたお土産が

なぜか、卵が入った月餅

立派な箱に大きな月餅が4個

結構重かったよ


去年の今頃

横浜中華街に卵入り月餅が売っていたので、懐かしくて買った

DSCF1246.JPG

中秋の名月の時に、アヒルの卵の塩漬けが入った月餅をお供えする?食べる?

と説明されていたような。。


なんだか、懐かしいあの味に会いたくなってきた

中秋の名月は過ぎたけど、まだあるかな?


PS 自分のPCが復活しました(⌒∇⌒)♪
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

超かわいい黒々パック [Facial]


まだメニューになってませんが

あまりのかわいさに



DSCF1326.JPG
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

HERSに掲載されました [Facial]


本日発売のHERSにclavicleが掲載されました



もしも「法令線」が消えたなら・・・



というテーマです





目の周りのシワを気にする方がいらっしゃいますが



私の経験から「老化は口の周りからきます」とはっきりういことができます


6115219.jpg


インディバで細胞単位のケアをし、血流をよくし、全ての組織に栄養と酸素を充分に送ります



マイクロカレントで、表情筋を一つ一つ鍛えていき



イオン導入で表皮、真皮に必要な栄養を入れ込みます




早めのケアがお勧めです



もう既に「法令線」が気になってしまっている方には



リフト・リフト集中ケアがお勧めです



わたくしもちっこくでていますので、横顔(絶壁だな)と下向いてるとこ(*≧艸≦)ぷぷっ!!

見てくださいね[キスマーク]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

リフト・リフト [Facial]

clavicleに雑誌の取材がありました o(〃^▽^〃)o



ありがとうございました♪



テーマはフェイシャルでほうれい線のケア・リフトアップです


7700484.jpg


2年ほど前、私自身「ほうれい線」が気になり、リフト・リフトの集中ケア



ブログで公開しましたコチラ



あまりにも写真がいけてないので、お客様には「よく出したね」と褒められ?ました(*≧艸≦)ぷぷっ!!


( 'ノェ')コッソリ 実は先月から2度目の集中ケア中




ご自身または人の顔を見る時は、自然と目の辺りを見ていますので、ほうれい線や口の回りの老化は気付きにくいものです



雑誌等で若く見える40代、50代の女優さんやモデルさんも目の辺りを隠してみると。。。老けて見えます



鏡の前に座り、目の辺りを手で隠して鏡を見て下さい



すぐにでもclavicleのリフト・リフトの集中ケアを受けたくなります( ´艸`)



雑誌は来月発売だそうなのでまたお知らせさせていただきます(⌒∇⌒)♪







nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

フェイシャル・リフトアップ [Facial]

顔がタルムのはなぜ?

 

原因はいつくかありますが、筋肉によるタルミについて説明します。

 

顔の主な筋肉は表情筋です。表情筋は薄くて扁平な筋束です。その筋束は顔の骨や軟骨からはじまり、 真皮や結合組織に停止して皮膚を動かすことで、微笑み、悲しみ等の表情を表します。

表情筋も体を支えている骨格筋と同じように筋繊維の束でできていますので、運動不足、加齢によって、細くなり衰えます。

 

タルミを防ぐためには、体同様にトレーニングが必要です。

筋肉の運動は、脳から神経組織を経由し、電気的な刺激(微弱電流マイクロアンペア=1/1.000.000A)が送られ、筋肉がこの刺激を受け取り筋収縮が起こります。

マイクロカレントトリートメントは、この電流をレベルと同じレベルの電流を使って、衰え始めている筋肉に外から働きかけ、忘れつつある運動をさせます。トリートメントを繰り返すうちに、その命令を記憶し強くなり、顔の筋肉をキュッと引き締めます。

また、インディバの温熱効果によって細胞ひとつひとつを活性化し、血流を促す事により、血液が栄養を供給し、老廃物を排出しやすくするため、より効果をあげることができます。

筋肉を強化するためには、はじめは集中的にトリートメントする必要があります。

集中ケアは最低1日おきか、1週間に2回のペースで8回です。その後は個々の状態に合わせて、1週間に1回から月1回のメンテナンスケアを続け、リフトアップしたお顔を維持します。

calvicleのリフトアップコース リフト・リフトを是非お試し下さい。。。
インディバ+マイクロカレント+イオン導入+パック+ネックマッサージ ¥13.650

初めての方は↓でお得なクーポンをゲットして下さい。

clavicleのメニュー詳細はこちら→ http://www.c-pon.com/cpon/shop?shopid=3628

世田谷区玉川2-15-10#302
田園都市線・大井町線 二子玉川駅徒歩3分
エステティックサロンclavicle
TEL 03-5717-6453


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

本気のアンチエイジング集中ケア [Facial]

「女はやっぱり顔」。。。と過激とも思えるFRAU10月号のメインテーマ

表紙は美しい宮沢りえさんが飾っています。

シワ、タルミ、クスミ、が気になってきた、輪郭がぼやけてきた。。。
「美しくいたい」という女性にために

アンチエイジング集中ケアをご紹介します。
ブログを以前からご覧いただいている方は「あれか。。」とお思いになるでしょう。

エステティックサロンのオーナー兼エステティシャン、洗濯係、掃除当番である46才のわたくしが、夏の始めに自ら始めたアンチエイジング集中ケアを再度ご紹介しながら自信をもってお勧めします。

まずは集中ケアの内容についてです。詳しくはこちら
リフト・リフト(インディバ+マイクロカレント+イオン導入+パック+ネックマッサージ) 
1回  ¥13.650

できるだけ1日おき、最低でも週2回を合計8回おこないます。

以下が経過写真です。(以前は隠しておりましたが、今回は見たくない人にもお見せします。申し訳ありません

 
1回目 5月16日               3回目 5月24日 

 

 
7回目 6月10日               9回目6月21日

5回から8回の間があいてしまったため1回増やし9回で集中ケアを終了しました。

その後はメンテナンスケアに入ります。

メンテナンスケアは、状態に応じて週1回~月1回位の間隔で行います。
私の場合は、2週間程経つとホウレイ線が気になってくるので、2週間に1回のメンテナンスケアを継続中です。

月日の経つのは早いものです。
顔の悩みを解決して、エレベーターの鏡、夜の電車のガラス窓や、明るいトイレの鏡に写る顔も明るく元気に!!

世田谷区玉川2-15-10#302
田園都市線・大井町線 二子玉川駅徒歩3分
エステティックサロンclavicle
TEL 03-5717-6453

clavicleのメニュー詳細はこちら→ http://www.c-pon.com/cpon/shop?shopid=3628

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美白ケア [Facial]

暑さがいったり来たりの今日この頃ですが、日々の所々に秋の訪れを感じるようになってまいりました。

秋といえば美白

今日は、clavicleの美白ケアの紹介をさせていただきます。

ホワイトニングコース   ¥10.500   
クレンジング+インディバ+角質ケア(ピーリング)+イオン導入+ホワイトニングパック+ネックマッサージ

イオン導入  VC¥4.200  ヒアロン+プラセンタ¥5.250
クレンジング+毛穴ケア(スチーム+吸引)+イオ導入

なんとなくお肌がかさついて落ち着かない、化粧のりが悪い、くすんでいる、夏の日焼け等
夏の疲れたお肌を早めにケアしてあげましょう。

世田谷区玉川2-15-10#302
田園都市線・大井町線 二子玉川駅徒歩3分
エステティックサロンclavicle
TEL 03-5717-6453

clavicleのメニュー詳細はこちら→ http://www.c-pon.com/cpon/shop?shopid=3628

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アンチエイジング集中ケア終了 [Facial]

週2回を8回の予定で始めたアンチエイジング集中ケア。

5~8回が間があいてしまったので、1回増やし、9回で終了しました。

前回、経過報告で写真を掲載しましたが。。。。

「写真が面白すぎる」「実物はもっといいから。。。」「上がってるねー」

そして海外の友人からも

YOU MUST GIVE ME AN APPOINTMENT AT YOUR TREATMENT CENTER.
THANK YOU FOR YOUR WEB SITE. RYOKO LOOK VERY BEAUTIFUL.
STILL VERY PRETTY.
 
我ながらひどい顔だなーとは思っていましたが、やっぱりひどかったようで、たくさんの方から励まし、慰め、お褒めの言葉をいただきました。ありがとうごさいました(^-^)

8回 6月17日 リフト・リフト

9回 6月21日 同上

集中ケアを終了して、リフトアップ効果、肌色が良くなる、肌に張り、透明感がでる。
満足のいく結果が得られたと思います。

今後は、インディバ+マイクロカレント+イオン導入のリフト・リフトを10日~2週間に1回のペースに落とし、今の状態を維持するメンテナンスケアを続けます。

 結果写真をご覧になりたい(見てもいいという)方はクリックしてください。

続きを読む


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Myアンチエイジング経過報告Ⅱ [Facial]

 
前回の芍薬が4日後このような色に変化してました。。。感動。
濃いピンクも美しかった。。。。この薄い桃色も美しい。

5月16日から始めたアンチエイジング集中ケア、リフト・リフト7回目が終了しました。
残すところ1回なので、8回が終わった時点で結果報告と思いましたが。。。。

中途半端な時点で経過報告させていただきます。

5月16日 リフト・リフト

5月20日 同上

5月24日 同上

ここまでは、経過報告で写真と共に報告しました。

5月27日 EF(エステフレンド)のサロン、グランシェルにてシンメトリー整顔&ピュアネック
       とても気持ちいい首、肩のコリが取れ頭がスッキリする。
       目がパッチリ開きやすくなる。

5月28日 リフト・リフト(4回目)
       左頬に続き右頬に吹き出物がでる。肌の状態は良くない。

5月30日 リフト・リフト(5回目)

6月1日 美容矯正の師匠のサロン、アトリエ遊にてシンメトリー整顔
      師匠の技を盗もうという意識が働き、施術中はリラックスできない。。。
      施術直後、眉間のシワが薄くなっている。いつものように目がパッチリ開きやすくなる。
      施術後4時間ほど経つと、直後より、肌に張りがでる。

6月4日 リフト・リフト(6回目)
      6回目終了から数名のお客様に、「なんかやった?顔あがってる」といわれるヾ(≧▽≦)ノ
      美容矯正で骨格を整えたのも効いている。

6月10日 リフト・リフト(7回目)
       6回目から間があいてしまった(^^;

しそ油を1日大さじ1杯料理で摂るのは意外にも難しい。毎朝大さじ1杯飲んでいる。。。。。。。。

わたくしの変化をご覧下さい。27日も年取ってるのに、若くなってます(*≧艸≦)ぷぷっ!!
見たい人(見てもいい人)のみクリックして下さい。

世田谷区玉川2-15-10#302
田園都市線・大井町線 二子玉川駅徒歩3分
エステティックサロン clavicle

続きを読む


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

Myアンチエイジング経過報告 [Facial]

先日、Myアンチエイジング宣言をいたしました。

経過報告をします。

5月16日 マイクロカレントバージョン リフト・リフト 1回目

5月20日 同上 2回目

5月24日 同上 3回目

1回目の翌日に「EFが顔上がってる」といってくれる。

2回目終了から3回目までは回りの反応なし(T△T)
急に活性化されたためか、左頬に吹き出物ができ、角質層が落ち着かず(特に口の回り)カサカサ感があり、お化粧のりも今一よくない(ノд-。) シクシク

ところが、3回目終了直後、感覚的に上がった感を強く感じる。
時間が経過するごとにピチピチになっている(自我自賛)

マイクロカレントは施術直後より24時間後さらに効果があがります。

ここで、写真をお見せしたいと思います。

とはいっても美しくはないので、ご注意下さい。ノーメークですし。。といいわけしておく。。。
もうひとつ、言い訳しておくと写真撮影時は、筋肉に全く力を入れていない状態です。
ということで、見たい(見てもいい)かただけクリックして下さい。

世田谷区玉川2-15-10#302
TEL 03-5717-6453
田園都市線・大井町線 二子玉川駅徒歩3分

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。