So-net無料ブログ作成

ビタミンCメガドース(大量摂取) [Healthy]

自分の顔にビタミンCを導入しながら、ふと「炎症があるところには活性酸素ができるんだから、VCが必要なはず、導入してみたらどうかな?」と思い、なかなか治らない湿疹に導入。



痛い痛すぎる(ノ◇≦。)



バリアゾーンが壊れてるんだからあたりまえか。。



翌日、よくなってるようなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 



VCいいかも。。と思っているところに「ビタミンCのメガドース療法」をご紹介いただいたわけです。



その日のうちにアマゾンで本とアスコルビン酸



アイハーブで「リポスフェリックビタミンC」を購入。




日本では1日のVC摂取推奨量は100mgですが



ビタミンCのメガドース療法は、ビタミンCを1日に3g~数十g摂取します。




1回にとってはいけません、1日の必要量を数回(4時間以内ごと)に分けて摂ります。


VC必要摂取量は、80倍の個人差があるそうで、「腸管耐容量」の手前(お腹がゆるくなる手前位)が効果があるそう。



VCの血中濃度を満タンにして、「ダイナミックフロー」の状態にすることによって最適な健康状態獲得、維持することが目的です。



興味を持たれ方は、是非↑の本を読み納得した上でお始めになる事をお勧めします。




VCの経口摂取とイオン導入で、湿疹は劇的によくなっています。



そして、さらに美容効果がо(ж>▽<)y ☆



お肌に透明感がでて、コラーゲンが増えたのか。。ハリがでました。



また、ブドウ糖と一緒に摂取しない方が吸収されやすいとのことでしたので、おやつを食べるタイミングがなくなり、ちょっと体重が減ってしまいました(^_^;)




ビタミンCの大量摂取がカゼを防ぎ、がんに効く (講談社プラスアルファ)

ビタミンCの大量摂取がカゼを防ぎ、がんに効く (講談社プラスアルファ)

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: 新書



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。