So-net無料ブログ作成
検索選択

感じる [その他]

5日間お休みをいただきありがとうございました。



ペリーのムーブメントの中で、とても印象に残った言葉がありますので、ご紹介させていただます。




両足を床につけ、足の指をひろげる



足を感じてみる



足は、私をどこへでも連れていってくれる

IMG_0205.JPG

「Perryのディープボディワーク。。ロングストロークを超えて」を受講させていただき、今回も、たくさんの事を学んできました。


新しい技術を本当の意味で修得するため練習を重ねたいと思っています。


自分自身は、この5日間を通して、精神的にも肉体的にも変化があったと感じています。


精神的な面についてはまだ、自分の中で、まとまりませんが。。。


少し早起きをする事にしました。


そして、朝の30分「Yin Yoga」をしてます(まだ2日だけど^^;)

バタフライのポーズ、靴ひものポーズ、ドラゴンのポーズ、ツイストのポーズ。


それなりにきついのですが、長野の1日目より、体が曲がるようになってます。

変化を感じられるというのは、嬉しく更にやる気にしてくれます。


変化をしなくてもいい


自分の体に向き合う時間を持つことは、大切なことです。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。