So-net無料ブログ作成

今日はやっぱり「金環日食」 [わたくしごと]

今日は、朝に超弱いわたくしも、6時に目覚ましをかけ「金環日食」に備えました。



しばらくボーっとしながら、太陽見に行くんだから、メイクしなくていいしな。。。



ベランダからでも見えるし。。時間を持て余してしまったので、出かけることに。



いつか行こうと思っていた神社発見!!



お参り。



そろそろかと思い、太陽を裸眼で見てしまい、メガネを通しても眩しくて見えない(T_T)



雲が、太陽を遮る。。「自然は、私達人間を許してはくれないのか。。」
そんなことを思いながら、見え隠れしながら、欠けてゆく太陽を見つめていた。



近くで、子供が「お父さん、月じゃん」といっている。



太陽が、美しいリングに。。。何だかちょっと泣きそうになった。



自然は私達人間に。。。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。