So-net無料ブログ作成
検索選択

年とっても黄色くならない。。抗糖化 [Beauty]

まだまだ寒い今日この頃ですが。。春はもうすぐそこ!!
春はパステルカラーが似合う季節です。


そこで、抗糖化!!!
数年前から、よく耳にするようになったword 「糖化」

糖化とは、体内のタンパク質が摂取した糖とが結びついてできた糖化したタンパク質。
この変性したタンパク質は、糖尿病、そして老化の原因にもなります。

歳を取ると「肌色が暗く、くすむ」「肌色が黄味がかる」
これは、糖化が原因です。

糖の摂取過剰は、肥満の原因になるだけでなく糖化にも悪影響が!
糖の摂取を控えるのも大切ですが、

P1010506(1).JPG

「甘い物は私(脳)を幸せにしてくれる」そんな人(わたしです)は、

ビタミンB、アルファリポ酸を摂取する。

ネバネバ食品、海藻類、きのこ、低GI値の食品を食べる

カモミール茶、ドクダミ茶を飲む。



いつまでも健康で美しく[ぴかぴか(新しい)]

抗糖化に励みましょう(=⌒▽⌒=)





コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 2

an

初めてコメントします^^

現在電気脱毛の予約はできますか??
by an (2012-02-05 13:28) 

equal

anさん コメントありがとうございます。
現在は、祖師谷大蔵にて仮営業中です。こちらでよろしければ、お待ちしております。

詳細はメールにてお問い合わせいただけましたら幸いです
ryoko-funaki@hotmail.co.jp
です。ご連絡お待ちしております。
by equal (2012-02-05 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。