So-net無料ブログ作成
検索選択

決まった。。。と早く言いたいけど。。 [わたくしごと]

米国のマッサージの学校から

「2週間以内に受講可能か、お返事します」とメールをもらってから待つこと1ヶ月

もしや「忘れられてる?」「私がデポジットを払ってないから。。」[ふらふら]

と不安にたえきれず、メールしてみました。
(短ーいメールを作成するにもけっこう時間がかかる(*o☆)\バキッ!)


そしたら、なんと受講希望者が多く選考に時間がかかっているとのこと。。[モバQ]

outlookを開くたびに、ドキドキしてるっていうのに、時々学校からニュースレターのようなものが送られてくる。

そのメールを開くのに、かなりのエネルギーを消費する。。(。-人-。)



実際は行けると思い込んでいるので、航空券を検索したり。。。[飛行機]

体の部位、組織の名前を英語で覚えなければ!!とマニュアルを作成したり。。。[本]


行けると信じてる!!
[手(チョキ)]
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 6

vientre-dolor

英語が出来るって良いですね~
私は日本語から勉強し直さなければ・・・^^
by vientre-dolor (2011-08-26 16:51) 

ひららん

うん!そう・・・

信じて念じて朗報を待ちましょう(^о^)v
by ひららん (2011-08-27 12:48) 

equal

vientre-dolorさん 
英語まだまだです(T_T)
語学習得は忍耐だと言われました。。。
頑張らねば!!
by equal (2011-08-27 19:03) 

equal

ひららん そうだね!!
ひららんも願っててね!!
by equal (2011-08-27 19:04) 

ひららん

何を頑張ればいいんですかね~???
by ひららん (2011-08-27 21:24) 

equal

ひららん 

ひららんも何か頑張りたいの?
じゃあ。。やっぱりダイエット^m^
by equal (2011-08-29 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。