So-net無料ブログ作成
検索選択

笑えないけど笑っちゃう(T△T) [わたくしごと]

この夏

いけてない病気になった(T△T)

扁桃炎、喉や鼻の炎症、喫煙、金属アレルギーが原因でなるそう

私の場合はどうやら鼻炎が原因だったようだ

そういえば、6月くらいから鼻がグシュグシュしてた

足の裏にポツポツと何かできたなと思ったら

あっという間に歩けなくなり(T△T)

それからというもの靴が履けなくなりました

ハイヒールしか履かないと豪語していたわたくしが

パンのような靴を履く毎日

あーーーいけてない

足が短いヾ(。`Д´。)ノハイヒールは足の一部です!!

思えば、風邪もほとんどひかない丈夫な私ですが。。。

ここ数年でかかった病気といえば


多発性円形脱毛症

ヘアーカラーアレルギーで顔が2倍になる

そして、今回のパンの靴


アレルギーが原因のようだ



「ごめん船木さん、気の毒だけど笑っちゃう」

ほんとだね

笑えないけど笑っちゃう(*≧艸≦)ぷぷっ!! (T△T)

げど、笑えないよぉ

早く普通の靴はきたい。。



nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 27

コメント 6

vientre-dolor

パンの靴からサンダルにならないようにお気をつけ下さいね。^^
by vientre-dolor (2010-10-06 00:15) 

ひららん

昨日テレビでアレルギーの特集やっていたけど、ありとあらゆるものにアレルギーがあってビックリ(><)

キウィはゴム科のアレルギーで、関連してバナナもダメ!お医者さんのゴム手袋もダメなんっだてね!!

困ったね。。。
by ひららん (2010-10-14 16:06) 

末尾ルコ(アルベール)

今年は猛暑で体調も崩しやすかったですね。
やっと過ごしやすくなりました。
体も回復してくればいいですね。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-15 02:32) 

clavicle

vientre-dolorさん ありがとうございます。
ほんとですね。サンダルの季節までには治したいと思います。
by clavicle (2010-10-17 15:42) 

clavicle

ひららん いつもありがとう(T△T)

あらゆるものがアレルゲンになっていまうんですね。

ラテックスの手袋は使用しないようにしてます。
パウダーなしのビニールの手袋を探すの大変なんです。。。
by clavicle (2010-10-17 15:46) 

clavicle

ルコ様 ありがとうございます。
ルコ様もお体大切にしてくださいね(^-^)
by clavicle (2010-10-17 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。