So-net無料ブログ作成
検索選択

デスパレートなエステティシャン

こう年中デスパレードな状態に陥っては困る。。。。けど(T△T)


AEA認定インターナショナルエステティシャン資格更新の提出期限5月1日がせまっている[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年末に更新手続き書類が送られてきていたというのに

今になって、あわてて試験問題を開いた

いつも私と同様、直前になってあわてるカリスマ(古い?)ネイリスト兼エステティシャン、N3の坪田さんはどうしたかな~と思っていたら、メールがきた

「試験やった?」


急遽2人で勉強


「この問題ありえない」

「なんでエステティシャン○○剤が関係あるわけ?」

等と、問題にやつあたり

セルライトか。。。取らないとねーエンダモやりっこしよう」

「そういえば、ホームページどうなった?」

。。。と、二人とも逃避癖がある


「私達5ヶ月間なにやってたんだろうね。。。」

と言ったものの、「次回からはさっさとかたずけよう」などと白々しい反省の言葉はもう出てこない。

今までにこの反省の言葉を何度言ってきたかわからないからだ

これからも何度となくこのデスパレートの状態を迎えることとなるだろう

その時も坪ちゃんよろしくね



ところで、更新の手続き書類には写真を添付しなければならない

証明写真のようなものだ

二子玉川のケンタッキーの前にある***KI・RE・I***で撮った

「きれい」というだけあって、実力以上にKIREI[ぴかぴか(新しい)]に撮れている

一生ここで撮る!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

ひららん

そ!写真館によってずいぶん違うよね!

息子ちゃんが就活用に伊勢丹の写真館で撮ったのなんか、そのまま芸能プロダクションに送ろうかと思った位イケメンに撮れてたよ!

それにしても、あと5日だぞ~。だいじょぶか~。。。。。
by ひららん (2008-04-25 16:22) 

clavicle

写真は重要です! 
免許証の写真もなんとかならないかな。。。。

思えば学生時代からデスパレートだった(T△T)
夏休みの宿題全部やったことなかった(*o☆)\バキッ!
by clavicle (2008-04-26 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。