So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンベル体操 [Healthy]

1週間前からダンベル体操を始めた。3日以上続いたので記事にすることにしました(^-^)

2度目の挑戦だ。以前は10年位前で4年間ほぼ毎日続けていた。15分程度の運動なので苦痛にはならなかった。この時は体調もよく、何よりもいくら食べても太らなかった。

2キロのダンベルを使い。1パート15回~20回位、10分から15分かけてやる。足を肩幅に広げ膝をやや曲げて筋肉を意識しながらゆっくりやる。
かなり笑えるフォームだ。苦しくなると鼻の穴も広がっているかもしれない(*≧艸≦)ぷぷっ!!

ジムは6ヶ月位しか続かなかった(T△T)

地味な性格なのかもしれない。面白い格好をしながら、もくもくとダンベル体操をするのが向いているらしい。意外な発見だった。

週に3回ジムでトレーナーをつけトレーニングをしている方もいる、かなり成果をあげている。

運動の仕方も人によって向き不向きがある。自分にあった方法を見つけることが大切ですね。

世田谷区玉川2-15-10#302
田園都市線・大井町線 二子玉川駅徒歩3分
エステティックサロンclavicle
TEL 03-5717-6453

clavicleのメニュー詳細はこちら→ http://www.c-pon.com/cpon/shop?shopid=3628


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 5

オロナイン

え、ダンベル体操なんてやっているの?
すごい!私はヨガ・・・(--;)サボり中。
ドンドンでぶるばかりです。アメリカの数ヶ月生活が怖い・・・。
散歩せねば。。
by オロナイン (2006-11-17 11:44) 

equal

アメリカでは散歩と水泳(*≧艸≦)ぷぷっ!!
おぼれないようにお願いします。
by equal (2006-11-17 12:11) 

オロナイン

浮き輪を持って行きます。
by オロナイン (2006-11-17 13:11) 

misuzu

凄いですね~^^ わたしはホントに運動は何やっても全く続きません(><) ダンベル? もちろん持ってる。ステッパーも持ってる。テニスラケットも、ゴルフセットも持ってる。・・・でも続かない(><) 結果この通り! が~ん(><)
by misuzu (2006-11-21 17:59) 

equal

misuzuさん それより足はやく治してくださいね。
ダンベルは足を使わないので、いいかもです。。
やっぱり、足を治すほうが先ですね。
by equal (2006-11-21 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。